人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の「ありがとう!」(12月31日)

今年も後2時間余りで終わります。
今年は、私にとっては激動の年で、今日はその1年間の疲れがどっと出てきたみたいです。
テレビを観ていても、いつの間にか寝ているし、さっきまではちょっと風邪を引きかけたのか、寒気がしたりして・・・・・・・・でも、もう復活しました。

いつも、66歳という年齢を感じることなく活動するので、同年齢の友人から「少しは、年を考えて」といわれていましたが、今年後半で、初めて自分の年齢を感じました。肉体的にもそうですが、若い世代の人と一緒に仕事をしてみて、判断力、理解力が衰えていることを身に沁みて感じています。

10月から始まった新たな仕事は、あと2年間続くので、よほど自分自身で自己コントロールをし、「自分を知る」ことをしないと、周りに迷惑をかけるのではないかということが一番の心配です。
このお正月休みに少し頭の中を仕事から話して見ることも必要かも知れません。

こうしてブログを書き、みなさんからコメントいただくことで、この1年間どれだけ勇気をいただいたか、分かりません。ホントにホントに有難うございました。

来年も懲りずにお付き合いの程、宜しくお願いします。

by eastwatery | 2007-12-31 21:52  

<< 新年のご挨拶(2008年1月1日) 暮れの来客(12月30日) >>