人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、残念でした(3月11日)

 今日は熟年男女を対象に公民館講座で2回にわたって話したことを、延々と書き、あともう一行で終わりというときに突然画面が消えてしまい、全て水の泡と帰してしまいました。

 この間も一度そういうことがあり、がっかりしたのですが、もう一度書き直しました。今日は、もう書き直す気も精力も失せてしまい、書けなくなりました。いつも、いつも長文を書くので罰が当たったのでしょうか?

 どうしてこういうことが起きるのでしょうか?ご存知の方が、いらっしゃれば、教えてください。
2度ある事は3度あると申します。もう、3回目を経験したくありません。

 ああ!悔しい!

 今日、書こうと思った事は明日、書きます。要するに、熟年世代の男女が、予想以上にコミュニケーションが取れていないということが分かったのです。何とか離婚を避けて「続婚」「卒婚」して欲しいという思いを込めて、いろいろ話しました。

 今日はこれだけです。おやすみなさ~い。

by eastwaterY | 2006-03-11 22:29  

<< 夫婦のコミュニケーション1(3...  映画「単騎千里を走る」を観ま... >>